2008年12月29日
仕事納め

こんにちは。 オーナーの武田です。

今年の1/f 営業も昨日12月28日(日)で納めとなりましたが、その最終日、ブラジルから(日本人ペアの方々ですが、男性は海外出張のため)わざわざおこし頂いたお客様がいました。

コルコバードの丘のキリスト像
△ ブラジルといえば、誰もが思い浮かべるコルコバードの丘のキリスト像


男性エンゲージリング、女性エンゲージリング、男性マリッジリング、女性マリッジリング計4点をフルオーダーで、私がデザインさせて頂きました。 4点で1つのデザインになるという大作で、接客時間も過去最高の6時間となりましたが、とても満足頂きました。 ブラジルからのご来店、4点で1セットのデザイン、接客時間、全て初めてづくしで、納めの日に思い出深い日になりました。

日本からブラジルまで約2万km
△ 日本とブラジルは、地球の裏側と表現されるほど遠い

皆さんのおかげで、素敵な一年になったと思います。 ご成約額も過去最高になりました。


1/f でジュエリーをお求め頂いた方が、そのリングやその他のジュエリーアイテムを身につけることで、年末のこの時期、幸せな気持ちでおられることを心から願っています。

こういう時代だからこそ、心に1/f を感じるものが必要だと強く感じます。
それを生み出すため、会社の理念「人の心に和みを、社会に潤いを、地球に愛を」を大切にし、信頼の輪をさらに広げていきたいと思います。

では、皆さん、よいお年をお迎え下さい。

投稿者 ING : 2008年12月29日 15:47| 001/f オーナーより

コメント

コメントしてください




保存しますか?